2013年11月14日木曜日

紅葉ライトアップ・パーティーのお知らせ

お陰様で先月の四国八十八ヵ所出開帳お砂踏みは無事に終了いたしました。
天気に恵まれとても賑やかなものになりました。

今週は気温がぐっとさがり、境内が紅葉してまいりました。
桐生タイムスにも掲載されましたライトアップの時期でございます。
お地蔵様の紅葉を是非ご覧になってください。


そして、今年もやります!

11月16日は毎年恒例紅葉パーティーです。

午後6時より境内にて、1人500円で食べ物と飲み物をお召し上がりいただけます。

美しい紅葉ライトアップを見ながら楽しい時間をお過ごしいただければと思います。

どうぞお気軽にご参加ください。