2019年1月18日金曜日

平成最後の初詣

平成最後の初詣
新年明けましておめでとうございます。
皆さまにとって素晴らしい年となりますこと心よりご祈念申し上げます。

おかげさまで初詣参詣者も増え、地蔵堂での祈祷が対応できなくなってきた為、当院では初の試みとして祈祷時間を設け、本堂でご祈祷を厳修しました。今年は平成最後の初詣となりましたが、お地蔵さまの本堂出開帳元年の初詣でもありました。
本堂にスロープを新設しました



一度に大勢の人がご祈願を受けられるようになりました
洒水加持の様子
当院ご本尊さまの智慧のお水をお授けし、
御仏縁を結んで頂くとともに
諸願成就のため皆様の心身を清め、ご祈願いたします